Ythe Records (レコードとCDの日々)

いいな、と思った音楽を紹介しているブログです。新しい音楽を聴くきっかけになれたら幸せです。

ありがとう、デヴィッド・ボウイ。

こんばんは。

しばらく落ち込んでしまいました。
大好きな、大好きなデヴィッド・ボウイが、星に帰ってしまいました。
今日で一か月、そろそろ前に進まなくてはいけないと思います。
真実を受け入れなくてはいけません。
 
最新作「★(ブラックスター)」は、とんでもないニューアルバムでした。
素晴らしい音楽。素晴らしいロックを聴かせてくれました。
そしてその二日後に、常に人々を驚かせることが上手い彼らしいサプライズまで用意して。
ちょうどその夜に、頼んでいたレコードの★が届きました。
箱を開けて、それを手にした瞬間、彼からの最後のプレゼントのように感じられ、号泣してしまいました。
 
 
その後の一か月はずっとデヴィッド・ボウイを聞いています。
ロンドンボーイだったボウイ、宇宙人だったボウイ、痩せた青白い公爵だったボウイ、ベルリンのボウイ、スーパースターだったボウイ、バンドの一員だったボウイ、ソロに戻り再び精力的に活動したボウイ、長いお休みをしたボウイ、最高のカムバックを果たしたボウイ、そして、★になったボウイ。
その全てが大好きです。
あなたは私の人生でした。そして、これからも私の人生です。
 
あなたを好きになって良かったです。これからもあなたの音楽に支えられるでしょう。
ありがとう、デヴィッド・ボウイ。これからもよろしくお願いします。
f:id:ythe:20160211021320j:image